2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.09(Sun)

ぬこまつり

広告が鬱陶しいので自宅のネッコの写真でも。

IMG_2495.jpg
珍しく仲良く寝てる

IMG_5641.jpg
お嬢は基本眼光鋭い

038.jpg
おいちゃんにもこおんな可愛い時代があった
01:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.26(Tue)

植物ログ

久しぶりに母校の近くを走って来たので植物の写真を撮ったものを上げておきます。広告出てたし。

IMG_4429.jpg


IMG_4422.jpg


IMG_4277.jpg
見た事あるけど名前出てこない

本当はもっと写真あるんですけど2MB越えるファイルは上げられないので圧縮するのめんどい軽いやつだけ
23:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.08(Mon)

忙しくなるよ

突然ですが転職しました

ホームセンターやめて某九州本社のスーパーセンターのオープニングスタッフです
水曜オープンなんだけど人数的に不安しかねえな?

上の人からオープンセール中は絶対クソ混みだから!って言われたけど、増税前のカインズの混みっぷりを思い出せばまだ生きていける気がする
出しても出してもトイレットペーパーが消える恐怖を味わったことはありますか…?

というか、転職しても売り場担当な訳ですが、オーラルケア、シャンプー、キッチン用品、掃除用品、洗剤諸々の売り場の担当が2人なんすよ2人
ロングパートで3人、ショートで4人が目安?らしいんだけど。2人
売り場見きる自信ねえよドラッグコーナーも足突っ込んでるのに……



あと年明けからずっと風邪気味だなと思ったらそのうち嗅覚が効かなくなってました。放置ダメ絶対
匂いを感じる粘膜がやられていたらしく。耳鼻科で点鼻薬もらったら少しわかるようになってきた。薬のチカラってすげー

インフルが猛威を振るってますのでお気を付けくださいませ
23:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.08(Mon)

俺に勝負を挑む馬鹿は

難しかったです木曾改二。UGUMEパパの子は難しいんだよ……

どいつだ?
23:39  |  箱ドット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.17(Thu)

もう半分

今月もあと半分です。
もしかして登録販売者試験の結果載せるの忘れてたかな。受かりました
ただ働き口がねえ

今の職場は薬剤師2人いるから枠は足りてる訳で。レッツ転職活動
まあ年末年始は死ぬのでできませんが
どこか雇ってくれないですかね


一応広告でないようにしたいから内容が薄くてもとりあえずたまにブログ書くようにしてます
ゲームの進捗
GE2RB 垢変えてキュウビ倒してR出たので放置
GER レンちゃん参加で止まってる
ボダミ トロフィー獲るのめんどくせえ
艦これ 4-5終わらんのだけど(マンスリーにてこずるクソ提督の図)

ぬるゲーマー継続中でござる


ブログで喋ってなくてもTwitterではベラベラ喋ってますので御用の方はそちらまで。多分どっかにIDあります
00:42  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
